誕生日を終えて | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

ありがとうございました♪

メールラインでのメッセージキラキラ


本当にありがとうございました。

何よりのプレゼントです。


そして杏樹を産み育ててくれた両親に感謝ですね。

先日帰省した時に家のユリの花が全て枯れたと言ってたら、隣…

叔父さんの所にユリが花を咲かせていました。

母が好きだったので、枯れたねと言ってたらなんと、叔父の家、母にとっては兄にあたりますが、ここで咲いててくれたんだねと、言い
弟をまた家まで戻り見に行くと種が飛んで咲いたんだと言ってました。

よく、この花は、母だと、夢で、出て来て、大丈夫守ってるからと言ってたので、ほっとした事を思いだし体はなくなっても、魂は生きてると聞きますが本当に見事に5本、咲かせてくれました。ありがとうニコニコラブラブキラキラ

そしてそんな杏樹を皆様にも支えていただき、感謝ですね。


また新しい年の始まりとして、頑張りますね。


クローバー天海杏樹クローバー