新幹線の中で | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

ふと窓の外を見て感じる


何回、何十回こうやって眺めているのは、ふと考えてますニコニコ


生まれ育った島から、離れ、今こうして、お盆に帰省明日は、友達も来るとのことキラキラ

楽しみであり

また島から出て、色んなことを乗り越えて、杏樹は田舎に拠点を置くことは、ないなぁとふと感じてしまいました。


離婚して帰ろうかと思いましたが、杏樹の中で子供の選択の幅を考えると可愛いそうと思い、東京でとアップ


あのとき決めたこと、そして杏樹がこうして頑張ってこれたことを思うと杏樹は、皆に感謝ですね。


また、今日満員な新幹線の中で、ふとこうして、また東京にもどるんだなと!!


田舎は遠くにありて思うものと杏樹は感じております。

両親も他界し、
色々な思いを乗り越え今東京にいるけど、杏樹として海は母体から、考え天海と自分で考えた名前それは、
海の近くで育った杏樹だから、感じることなのかも知れないですねキラキラ


東京の思いをまたこれからも乗り越えなきやぁ行けない街だけど、東京にまた帰るアップ


そしてまた田舎にも、こんなことを考えブログをかいてると後もう少しで岡山ですニコニコ

では、小豆島に着いたらまたアップしますねキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー