同じ日に | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

色々な、鑑定がありますが?


恋愛鑑定においては、インカローズを着けたから相手と上手く行くと思ってる方が多いと思いますが、違いますよ。貴方の気持ちが一番大切です。

その中でどうしても、大切な方だからと思えば、いいですがしょぼん

どんな貴方でも、自分が納得すればの話しです。


人を人格否定になるので、認めてあげたいですが、なかなか難しいですよね?


杏樹は、はっきり言うのですが、でも傷つくのが、わかっては黙っていられないので、言いますが、



杏樹にメールで諦めた方がいいですか?の時は諦めてるんですよ。


期待してないですよね。寂しいですが、男女の恋愛で同じ方向を向き、同じ考えをするのは、難しいと思います。是非今一度ご自身と向かい合って下さいハートブレイク

明日から、夏休みを取りますが、電話鑑定は行います

携帯、メールでお問い合わせくださいアップ


クローバー天海杏樹クローバー