後二日 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今、新幹線です。京都を過ぎました。


途中雪が積もってる所がありましたね。

でも晴れて良かったです。

元旦。新月、0からの出発。来年はサロンをオープンする準備をしたいと思います。
石達に囲まれて鑑定をしていきたいと思います。


そして、色々なコラボレーションをしながらと思ってます。


ゆったりと、そしていつも人が集う場所をと思います。

そんなことを考えてます。鑑定師、やはり鑑定しなきゃいけないですねラブラブ!アップアップ



そんなことを心に決め、今日田舎に帰ります。


この間から一年の鑑定を振り返り、「涙は魂だ」と思います。


どんな涙も魂がある?

涙を流せば魂が動く。杏樹、今年痛感しましたね。どんなに仕事が成功しても、涙をポロポロ流す。また嗚咽する。そんな人の裏側を支えていかなきゃいけないなと思います。


人は一人ではなかなか生きてはいけないなと思う。
こんな時代だからこそ寄り添う人。また、仲間が必要なんだろうね。


人の気持ちにゆとりがない。この一年貴方は何を感じましたか?
後二日です。


少し考えてみようね。

さて年明け。大分アヌエヌエ先行予約を始めます。先着20名様に来年の干支の午をあしらったストラップをと思っています。先行予約を5日から始めていこうと思います。お楽しみにアップ


クローバー天海杏樹クローバー