透視 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

昨日大分のお客様のブログを拝見してたら、おばちゃん見つけた時の話しが書いてありました。


何年前になるのかな?

警察も出て大変でした。警察犬も出てると。今でも覚えてますが、「おばちゃんがいなくなった」と電話をもらい、透視開始です。

「お参りに行かんといかん」と言って家を出てる。

「柿の木がないですか?」

「ある」とのこと。

「そこから望遠レンズで見るように、引いて見て!おばちゃん近くにいるよ!」

丸一晩、警察犬が川を探してる。

「ちがうよ。山にあがる途中に神社が見えるから、その近くにいる」

いました。

お参りに行ってたら帰りがわからず、近くにいたとのこと。後数時間遅かったら亡くなってたとのこと。

透視は、近くても遠くても関係ないんですよ。


見つけなきゃと思った瞬間画像が見えてきます。



数年前のブログに「おばちゃん見つかった」で書いてます。皆さんも探してみて下さいラブラブ


透視。見えてきます。


クローバー天海杏樹クローバー