後10日 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

年末を迎え、後10日ですねアップ



今年一年を終えるにあたり、今年は色々なことがありました。


毎年恒例の宮崎、大分、伊勢、大阪、小山と日本各地を飛び回りましたが、楽しい一年でしたね。



杏樹は、各地を回って喜んで頂ければそれでいいと思っています。皆さんと、一緒にアップ


そして来年は「自分を見失うことなかれ」ですよ。
まず目標を決め前に進みましょうキラキラ

では今からブレス作りです。

クローバー天海杏樹クローバー