群馬から | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今、群馬高崎を出ました♪


のどかな風景でしたね。


お見舞いと鑑定でした。


お見舞いは「癌」です。


その方が仰ってました。
死んだらどこへ行くんだろうと…


そして、お墓を建てることにしたと仰ってました。
すると、帰る所があると思うと元気が出たとのことです。良かったですキラキラ

本当に血液だけを見ると「どこが悪いのだろう?」と思いましたが、死を越えた方は開き直り強くなるんだと痛感しました。

顔色も良く、このままの状態でいてくれることを願うばかりです。


たくさんのお土産まで頂いて感謝です。


また来年の約束をして、今から家路につきますニコニコ


クローバー天海杏樹クローバー