下限から新月 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今年最後の新月が来月の3日までに起こります。


今あなたは、不安、出口の見えない明日に困惑してると思いますが、それは考えすぎですよ。


うお座で新月です。目に見えないことに捕らわれてませんか?


今年最後の新月は、びくびくしないで前を向くと、目の前には明るい光が見えると思います音符



何を言おう目に見えないものは、ご自身です。


自分のことがなかなか理解出来ない、わかりたくないと思っていませんか?


少し考えてみませんか?

クローバー天海杏樹クローバー