今年の参拝を | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

毎年恒例の参拝アップ

氏神様から始まり、伊勢神宮、宮崎、そして笠ヶ滝と毎年行けることに感謝です。


今年の暮れは30日から帰省するので、お墓の掃除、そしてお墓参り。生まれた氏神様の参拝をと思ってます。


今年は、色々ありましたアップ


そして人間の外と中を見せて頂いた感じがします。


一言がこんなに大きいとは。杏樹が聞いて耳を疑う場面も、もう無理だと感じたこともありました。


そんなことを思いながら、後1ヶ月を過ごして行きたいと思います音符

言ってる方は何とも気がついてないと思いますが、聞いた人は残ります。

人の振りみて我が振り直せですね。


良い経験をしました。さぁ今から行ってきます。


運命石を変える方は早めにご連絡下さいニコニコ

クローバー天海杏樹クローバー