何処に帰ってる? | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

不倫。辛いのは当たり前ですよねアップ


離婚話しが進んでいる?


彼が何処に帰ってる?



それは、みんな家に帰るんだよ。


私は何?

好きな人ダウン


それだけですか?

そうですねガーン


彼は家に帰ってるよニコニコ


そうなんですよね。

家に帰る人を引き留めることは出来ないでしょうもみじ

そんな押し問答を二時間。
きっちりしてる人は先に別れてくるから、どうぞ見て下さい。
勘違いしないで下さい。
ゆっくりみていきましょうね。


急に結論をだすのではなく、ゆっくりとみて下さいニコニコ

貴方の所にくる人は帰りませんよ。

結果は出てるけど受け止められない。そんな現実を目の当たりにして、わかってもらおうではなく、この方が気づくのを待つことにしましたニコニコ


クローバー天海杏樹クローバー