浄化日と満月 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今日18日はストーン浄化日です。


日頃お世話になっているストーン達を浄化してあげましょう。


まず粗塩の入った水にストーンをつけ数時間、その後、水で流して風に当てて下さい。これで終わりです。



もうすぐ師走です。浄化日ごとに水周りを洗い清めて下さい。


追伸

今日は満月です。イライラが止まらないと思っている方、すぐの行動は控えましょう。
20日過ぎには少し落ち着いてくると思いますよアップ


今すぐの行動は後から後悔すると思います。

では今日の浄化日忘れずにねアップ


クローバー天海杏樹クローバー