台風 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

台風凄かったですねしょぼん


杏樹がブレスを作り終わり、お風呂に入ってから凄かったです。嵐の合間に見る月は、オレンジ?赤い?


そしてまた、嵐。朝起きたら!?

あれ、晴れてる?

でも風が凄い。テレビをつけて台風の凄さにびっくり!一瞬の出来事のような台風?


不気味ですよね。


色々なことを洗い流してるかの様に。。
お昼にも事務所の近くの川からは、水がまだ溢れそうだったのが、今事務所を出て電車から見る多摩川は穏やかです。


自然には逆らえない長音記号1


でも今の日本を、周りを見てみると、今回の台風と似てるような気がするよ。


色々な出来事が次々あり、そして何もなかったかのように次にいく。前のことを片付けないままに!!


何を訴えてるのかな?


今しなきゃぁいけないことは何かな?

今回の台風と18日の満月が問いかけてる気がしますニコニコラブラブキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー