縁が深い | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

好きでもどうしようもないしょぼん

縁が切れるわけではありません。

縁の形色が変わるのです。


満月、浄化日と

見てて、精神をきたしてる方も多いですよ。


体を壊してまで、面倒みなきぁいけないのか?

よく考えて欲しいニコニコ

好き、愛情、情の部分がありますがお願いです!!

大切にして下さい。


貴女を待ってる友人が、沢山いることをキラキラ

昨日は鑑定を越えたものがありましたね。頑張って欲しいニコニコ


今少しだけ、グリーン、ブルーに彼との縁を変えようキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー