暑いですね | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

毎日暑い日が続いてますが、如何お過ごしですか?


お盆で帰省してる方ニコニコ

お墓参りしましたか?

夏、お盆はいつも田舎なんですが、今年は東京に残ってます。

いつも通りお団子を作ってお供えして、お盆は同じようにしてますが、今年はこちらで仕事をしてますキラキラ


11月には帰省しようと思ってますニコニコ

今年中にホームページを強化して、石について、そしてホームページからでも買えるようにと思ってます


ストーンと言っても奥が深いですね。なぜ石と出会ったか。そして、今に至るかなども書きたいと思ってます。お楽しみにねドキドキ


田舎に帰省してる方、楽しい夏休みをお過ごし下さい。

クローバー天海杏樹クローバー