先程の | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

動き始めてますドンッ

杏樹冷静ですねニコニコ

この電車でイヤホンをつけてる人が何人も、お年寄りの方に席をゆずって下さい。と言う声も聞こえない!!


現代社会の盲点ですね。

聞くことを遮断してしまってるんですねしょぼんあせる


ゲリラ雷雨に学びましたね。


しかし大阪のおばさん強し、キャリーバックにもたれて座ってるショック!


仕事で来てる方みたいですが、強いですねアップ


では家路に急ぎますキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー