金曜日の | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

また先程地震がありましたねキラキラ


金曜日のことですキラキラ電車に乗ろうとしてたら、東北新幹線が大宮ー上野間で停電を起こしてしばらく運転見合せでした。その日も最終で帰ろうとしたら、また東北新幹線が停電のため、遅れているとのこと。また地震でも来たら嫌だな…と思ったら長音記号1来ましたねしょぼん

前触れだったのかな?と思いますね。少しずつ地盤が揺れてると言うか、ずれてきてたんでしょうね。


そんな時は人も揺れています。


まだまだ天地大荒れですガーン


気をつけていきましょうニコニコ


クローバー天海杏樹クローバー