感情 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

人は色々な思いがありアップ

どう伝えるか?

でもね。わかってもらおうと思うのは無理だよ!?


性格だからね。

昨日も東京一回りです。品川、新宿、渋谷と。わかってもらおうと思わないで、伝えようと考えると気持ちが楽になるよニコニコ


人の気持ちを変えることはできないけれど、見ることはできる杏樹は、見たままを伝えて行きます。


だけど人はその場しのぎで「すみません。わかりました」と言うニコニコ


「わかってないんだ」と「何で?」と思う感情を抑え伝えて行きます。でもその場しのぎの返事をした時は、心を開ける作業はしません。自ら相手の心を見て不愉快になることはないので、感情を抑えてその人を知るしょぼん


みんなも心がけてみて下さい。

感情を出して、相手を知る?

出す相手を間違わないで欲しいと思いますニコニコ
でも昨日は伝えることを最後にニコニコ


気持ち良い1日でしたラブラブ


クローバー天海杏樹クローバー