前世 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

最近来た鑑定の方から「私、前世両方を行ってるんです」アップ

何処か悪いのか?と思えば、胸ときめく人がいて、その人と前世に何かあったのではないか?

でもよく考えて!
お互い結婚してるのに、よくそんなこと考えれるなぁ。あなたのおじいさんから十代、二十代遡れば彼の知り合いがいたかもとは思うけれど、彼はなんとも思ってないよ?スピリチュアルカードで「何故あなたの家の中の姿を見せれる?離婚までして、まだ付き合ってもない彼と前世でつながってるからと言う?」まず一代前の先祖を大切にと答えましたガーン



関東は今日からお盆ですよ。お墓参り行きましょうビックリマーク

クローバー天海杏樹クローバー