今日は仙台から | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今日は仙台から対面鑑定に来ていただきました。


遠くから態々ありがとうございました♪

10年前から見ておりまして、普段は電話鑑定なのですが、今回は対面鑑定でご主人と一緒に来ていただきました。

最近上辺だけの夫婦が多いですね…

自分のことは考えるけど、なかなかご主人のことまでは…。家族、それに伴う夫婦とは???と言った感じです。
考えさせられましたね。



帰り、離婚とならないことを祈りますガーン

さあ明日は江ノ島ですニコニコ

クローバー天海杏樹クローバー