サロンオープン | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今年になって鑑定所を都内にオープン!と思ってましたが、来年に延期になりました。

まだまだ準備不足と石がまだまだで、絵図が降りて来ないですしょぼん

今無理してオープンするより、このドタバタしてる2013年を乗り越えて!と思います。2013年はまだまだ荒れますよ!?



天地、そして経済。こんな時は動かず地に足を付けてと思い、来年または時空が変わる時がオープンだと思っています。


先に口走ってしまいましたが、ごめんなさいねビックリマーク


もう一度、場所から洗い直しです。

もう少し今のままでいきますね。
これが杏樹の出した満月の決断かな?

クローバー天海杏樹クローバー