母の日から | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

最近よく、親子関係の悩みを聞きますビックリマーク



今の家庭環境なのでしょうか?なかなか甘えきれなかったりと頑張り過ぎたのかな?親はいつも子を思います音符
押さえつけたりとか、だらしないとか。その前に今の自分のあることに感謝して下さい。

そしてお母さん達、子供を持てたことを喜んで下さい。母の日にちなんで、親子関係をニコニコ

今日の杏樹はカーネーションが何倍になったか?今日帰る息子に、煮物、唐揚げ、そしてサラダを作り手渡して、またね!と。
こんな感じで親は子供を大切に思ってるからニコニコ


今どこかで、お母さんに対して嫌と思ったら、手をつないで歩いた頃を思い出して下さい。

クローバー天海杏樹クローバー