行って来ました。 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

宿坊行って来ました。入山、座禅、そして精進料理、夜9時消灯と規則正しく?眠れませんね。

朝6時からお経を唱え、座禅、朝食、掃除最後に写経です音符


一言では言い表せないですね。



霊視・占い|視えるままを伝えたい-2013042910400002.jpg




本堂を外から写しました。

法話も聞きました。無になる?無になろうとしてる杏樹がいました。

クローバー天海杏樹クローバー