荒れてますね | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

最近、地震、地滑りショック!


そして、線路点検などで今日も電車が遅れてますガーン


天地大荒れですね

昨日の地滑りを雨の影響だけなのか?地盤が動いているのでは?と思います。


気を引き締めて
ニコニコ


ゴールデンウィークお出かけの方、十分に気をつけて下さいね。

今、生きている私達に何かを伝えているのかと思いますガーン


龍神祝詞では、宇宙自由自在にとありますが、今まさにそれと同じような現象が起きているのかと、26日は満月と部分月食です。


のんびり過ごしましょう音符


天地に逆らうことなかれニコニコ


クローバー天海杏樹クローバー