ビッグダディ | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

皆さんビッグダディ見てますか?


杏樹の故郷小豆島が出てますアップ

そこになんと同級生の子が顧問の先生として出てるではないですか?

嬉しいですね。優しくて力持ちって感じでしたが田舎で頑張ってたんですね。田舎はみんな、船で出ます。田舎を出るとき杏樹もテープを持って船で大泣きしたのを覚えてますニコニコ

あれから26年、まだああやってテープを持って出て行く、懐かしいですね。


テレビの合間からブログに書いてしまいました。

続きみますねニコニコ


クローバー天海杏樹クローバー