今から帰ります。 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

ありがとうございましたアップ


九州を後にしますね。


昨日涙をいっぱい流します。

透視鑑定でも未来は変えられます。今を変えればビックリマーク


何もしないでいると変わらないけど、自分と向き合えば変わります。


今回は宮崎の叔父さんが体調を崩して入院してたのに、元気になって良かったアップ


退院して間がないのに、伊勢海老を取って来てくれてありがとうニコニコ


美味しかったです!叔父さんとは「無理をしないでね」と、また元気に秋に会う約束をしました。後を継いでるお孫さんとおじいちゃんの偉大さ。叔父さんが、杏樹さん家の兄弟で東京タワーの見える所、なんと麻布に住んでるそうですラブラブ!アップアップ

「えらげなとこじゃあ?」意味は大変な?いいところとしときます。しっかり宮崎弁です。特に鯛名はやっと通じるようになりました。「こげんこつもので」と出してくれるのは伊勢海老、天ぷら、地鶏。本当にありがとうございます。8年になるそうです、おじさんの所に行って。早いですね音符


楽しいひとときでした。今、日本は大変ですね。荒れてますが気をつけて下さい。また毎日のブログの中で書いていきますね。

クローバー天海杏樹クローバー