パワーストーン | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今日、宮崎最後の仕入れになりましたアップ

10ミリルチルも



霊視・占い|視えるままを伝えたい-2013040813110000.jpg



プラチナルチルも仕入れてます。


ストーンショップをされてる方が来て、私の売値に「あんた安く売ってるね」ダウン「杏樹は鑑定をしてるので、大丈夫です。」と言うと「私は無料で鑑定してる」と、そして杏樹が、「今日はお釈迦様の誕生日だから」と言うと、「お釈迦様と象が何の関係があるのか?」と、「お釈迦様を乗せてらっしゃるのが象さんですよ。高千穂にも彫ってらっしゃいますよ。」と話すと「へぇ、よう知ってるね。」

この方、タイガーアイと着色のシトリン、これでいくら取るのだろう?「9800円だよ。これでも30%オフだよ」杏樹だと3500円だけどまぁいいかと思い一件目を後にしたんですが、本来の鉱物がパワーストーンになっているのに一体何を考えているのか?寂しいですね。


石は生きているアップ
人間同様に。

杏樹が鑑定を始めた頃は、宿命を見れることとテストがあったけれど、今は無料鑑定を武器にだれでも占い師。惑わされないで欲しいしょぼん

いいこと言われて更にお金出して、そんなに簡単に世の中上手くいかないから悩むのです。偽物に惑わされないで欲しいしょぼん
あえてアメンバーさんだけでなく一般の方に公開しましたが、地盤を見て透視するのは杏樹ですが、何かあるから地盤が狂う、自然に逆らうことなかれニコニコ
いい経験したかなショック!


クローバー天海杏樹クローバー