誕生 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

杏樹がお世話になっている浦和至誠堂のご夫妻に今日午前1時に女の子が誕生しましたラブラブ


おめでとうございます音符

神秘的ですね。満月の月と共にやって来た女の子です。

誕生はワクワクですね。みんなに歓迎されて生まれてきた女の子、おめでとうです。

赤ちゃんも生まれ時と言うのがあり、自然に月と海の潮の満ち引きで誕生します。これは人工的に陣痛を起こすのではなく、自然です。でも杏樹の安産ブレスをしてる中で、そして初産で、産院に行って一時間!びっくりでした。

自然の力と赤ちゃんと、そしてお母さん。よく頑張ったなと思います。


こちらまでが嬉しく、妊娠した時からずっと見てきたので、いとおしいですね。赤ちゃんとの対面を楽しみにアップ


クローバー天海杏樹クローバー