尊さ | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

鑑定で感じる、人に対しての思い。大切な人にアップ

相手のここが嫌しか言えない目


なにより、お墓参りに1時間もかからない所で一年に一回?


神棚には手を合わせるよ?ショック!

ご先祖様に手を合わせられない方が、神棚に手を合わせても駄目だよとガーン


亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんに手を合わせない方はもう一度考えようアップ
幸せになりたいんだったら音符


人を敬うこと、慈しむことが出来ないと駄目だよ。

もう一度考えよう!

昨日浦和で、あるおばあちゃんから孫から聞いたと「虫も動物も一年でいくら年を取るから、ある程度寿命は決まってるけど、人間だけがわからないんだよ。」とのこと。5歳で亡くなる人もいれば、90歳を過ぎても元気な人がいると、だから大変だし大切にしなければいけないと。なるほどと。幼稚園の子供がわかって、なんで大人がわからないかな?と思います。


慈しむ、尊さ、もう一度考えて欲しいです。

さて今度は石の仕入れいきますねラブラブ

後でアップしますねキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー