満月です | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

栃木の皆様大丈夫ですか?



前半は日本の天地大揺れです。

その後、今度皆様が感じるようになるのは生活です。


昨年頑張った人、ご褒美がくるでしょうニコニコ

昨年がんばらなかった人、しっぺ返しは倍の力で圧力がかかりますよ音符今の内にしっかりと計画をたてましょうアップ


今の背景に踊らされることなく、また新しく住宅、不動産を購入する場合、今の仕事がこのままなのは秋までです。ローンを考え、お金にプラス三万から五万は余裕のあるやり方で考えて下さい。

いつ今の自分の状態が変わるかを考えてない人は大変ですよニコニコ


最近多いですがダウン現実は厳しいですよ。そんなことばかり言ってと思う方がいらっしゃると思いますが、目先でなく一年後を考えて行動して下さいね音符


クローバー天海杏樹クローバー