大運空亡 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

「宿命知らずして己が解らない」と思い透視鑑定に付けたして行こうと思います。



まず杏樹自身をだすと、ドンピシャですね。


杏樹の生まれから結婚、離婚まで。ご自身は何歳刻みで、変化してるか?


本当にドンピシャですね。杏樹の大運空亡は80代なので、この時に深い眠りにつくだろうかと思います。


がしかし、一番忙しいのが今からくるんですよ。


今が助の口だと思うと、今からがんばらなきゃ行けないとグー

そんな感じで透視鑑定と共に、ご希望の方はお作りしますよニコニコ


宿命知らずしてと言うことです。


厄年が変わるかもしれないですね。


参考までにキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー