おみくじ | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

昨日行った箱根神社、九頭龍神社で、おみくじをひきましたニコニコ



二回とも末吉でしたアップ


神からのお言葉では、人を助けなさい、貴方の心は神は見ていますアップ


御神体と一体化した時、貴方の願いは叶います。


助けなさい。救いなさい。と同じことが書かれてましたニコニコ


これは宮崎でも書かれてました。

助けなさい…
救いなさい…
杏樹で大丈夫なのか?
でも昨日も同じことをアップ


もっと精進しなきゃあいけないですね。杏樹は占いではないと思いますねキラキラ降りてきたことを告げるアップ



ただそれだけのことだけど、杏樹の宿命かもしれないです。


貴方は昨日のブログで何を感じましたか?


クローバー天海杏樹クローバー