思いやり | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

最近なくなりましたね。

毎日通う電車でも思いますショック!


大きな荷物を肩にかけ、乗る人を押してる杏樹は手をかけたつり革から遠くて手を離すことも度々です。


そんな日常生活の思いやりさえわからなくなってきたんだなと思います。すみません、ありがとうキラキラがわからないのか、余裕がないんですね。心に寂しい限りです。この数年宮崎に行く事で心なごませてもらいました。ようきんしゃたな?この一言が心を落ち着かせるキラキラ

東京の殺伐とした中でこの優しさが唯一の幸せの瞬間かな?


さあ今日も浦和です。お年寄りに学ぶことばかりです。さあ今日も頑張ろうグー

クローバー天海杏樹クローバー