涙 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

涙の分だけアップ幸せになれるしょぼん


泣いた数だけ傷みに耐えた傷がある?


この裏返し、泣かした涙のぶんだけ傷みを与えた分だけ、バチではありませんキラキラ


必ず同じ傷をうけますよニコニコ

みんなに泣いた数だけ幸せが来るといい続けました?
傷みは忘れたころにくる?


仕事も恋愛もそうです。傷みを受ける理由がある



なんで僕だけ、心あたりありませんか?仕事が上手くいかない!!


当たり前しょぼん


泣いてるみんな幸せを待とう!!

絶対やってはいけないこと…


相手を恨むことニコニコ

幸せになろうドキドキ

涙の数だけ!!


泣いた涙は人の心の魂を洗いながしてくれるよアップ

後もう少し、頑張ろうニコニコ桜ドキドキ


桜が咲くまで音符


桜は人の紆余曲折を全てわかってくれますよ!!


そんな貴方に音符

桜咲くまで音符


ローズクォーツのハート、花の形でブレスをキラキラ

クローバー天海杏樹クローバー