帰省の途中 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今、田舎に帰る途中です。

明日の叔父さんの七回忌の法要のためニコニコ会社定年後は福祉活動と寺相談役として島の為に尽くされた方でした。


亡くなる前も、病院から帰ろうとすると涙を流し、9日過ぎたら時間出来るからと言ったら涙を流し首をふって帰るなと言ってたかのような、本当に優しい方でした。親の次親以上の理解者だったかもしれないです。おばさんが早く亡くなって再婚もせず、子供がいなかったので、母がよく面倒をみてそしました。母も自分の病気を悟ってたので、母の危篤に叔父が行くと涙してましたね。そんな叔父の七回忌、阿弥陀様の所で俗世間をどうやってみてるかな?
杏樹かえるよキラキラだから咽頭炎症も直ったのかな?全快です。法要してお墓参りして、叔父にそして両親にあってこよう音符


クローバー天海杏樹クローバー