鑑定の前に | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

先にパワーストーンの仕入れにドキドキ


いつもの石と今回は、原石モリオンとスモーキークォーツとそしてインカローズ、クンッアイトなどなどアップ


やはりバレンタインですかね。インカローズがでますね。

インカローズと言えば恋愛!!


最近杏樹は思います。

恋愛癖って直らないですね。
タイプと言ったらそれまでですが、十二年の変革の時に今の恋愛でいいか、考えて下さい。今日はプロ野球界の田中さんが結婚をすると発表しましたね。なぜ彼女が必要なのかをはっきり述べてて気持ち良かったですが、今鑑定に来る八割が結婚したいんですがこの彼といいのかときます。結婚は付き合ってから考えるもので、結婚したいから、付き合っているんでは、ないですよ。そこには思いやり、慈愛をもたなきゃ生活だからね。そんなあなたに今日はストーンを見てきますね。


クローバー天海杏樹クローバー