先程の | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

何色を選びましたか!?

杏樹独身の解説ですが!!


赤を選んだ人今何かをしようと考えてませんか?

または、女性の方子宮系が弱ってませんか?


3のオレンジを選んだ人消化器系が弱ってませんか?

6の紫は頭を使い過ぎてませんか?頭痛などおきてませんか?


1から色と石と意味を説明を順番に説明しますね。


七色は厄除けの意味もありますラブラブ


石を変えることもあります。

問い合わせて下さいキラキラキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー