鑑定を終えて | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今、鑑定を終え最近の恋愛鑑定雷


先生に怒られるからダウン


先生が大丈夫だからダウン


疲れました。


辛い涙を流して欲しくないから、色々雑談も交えて話したりとしてきましたが、鑑定間違ってたのかなと思いますしょぼん

仕事も恋愛も全力で鑑定してきましたが、怒られるから、大丈夫だからと他人ごと、鑑定結果は伝えるけど、その後は自分で考えることしなくてはいけないし、させなきやいけないと思いショック!反省です。

企業の鑑定はもちろん、厳しく鑑定するし、みんなも頑張ってくれるけど、恋愛はなんで人任せなんだろうダウン


昨日の群馬の女の子の交通事故どうにかなおさなきぁとのギャップが大きかったのか?


疲れた新月前からとにかく多いこのての鑑定が、もう一度考え直そう!?


クローバー天海杏樹クローバー