暑いですね | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

毎日暑いよねアップ


一雨降ればいいのになんて思いながら、ここ数日過ごしてますが、


さて今回は

宮崎へ行って来ますラブラブ


色々な思いを乗せて、自分の浄化です。

そして懐かしい人たちにキラキラ


鯛なのおじさん、オンジのオーナーあけぼののけんちゃん家族元気かな?


さあ準備をアップ


誰が大トロのインカローズをゲットするかな?なんて考えて石を袋に入れてます。


東京のみんな月が赤いので、気をつけてイライラしないように心がけて下さいねキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー