心 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今日は東北からアップ


鑑定に来て頂きありがとうキラキラ

人には、どうしようもない気持ちがありラブラブ

対面で来て頂き本当に嬉しいです。


家に
絡んだもの、土地がらみ



土地を鎮めダウン


清め、

祓い土地に
感謝すればほとんどのものが、どうにかなるけれど


人の
気持ちはどうにもならないキラキラ


自分を持ち

自分で歩いて

自分の幸せは、自分で掴むしかないよ。


先日から、人の感情は

時に人を醜くするよ。


杏樹さんが?

と言われることもあるけど、


杏樹は涙を真珠に変える手伝いは、するし

応援しますが、

他力本願は、自分で結果だすまで、

何も言わないです!!


杏樹流ですドンッ



もう一度考えてみよう。

クローバー天海杏樹クローバー



追伸

引っ越しで角地を選ぶ時は対角線に何があるか、写メールで写して来て下さい。

よりよいアドバイスが出来るかと思います。