各地で | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

朝から各地で、色々なことがダウン


新幹線ダウン

電車ダウン

天候と不都合で電車が止まってますショック!


何かが狂い始めてます。石の買い付けに行くのですがキラキラ


電車で線路陥没あせるあせるあせる

地震かなと思うようなことが、起き始めてます霧


まさに

天が叫び


地が怒る


このことだと思います!
まず杏樹自身がぶれないように、そして
気の流れを良くするように、杏樹は19日に鎌倉に行って来ます。
星の影響もあるようなのでショック!


まさに冥王星の影響かなと思います霧霧霧霧


20日まで、いや今週いっぱいはみんな気をつけて動いてねキラキラキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー