少し考えようか | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

不倫、二股愛どちらも、二番目だよね・

わかるかな?
いけなくない・・・

不倫は妻子がいて好きになる、どうしようもない・・
帰る家があるから、別な人を作る・・
不倫してる人、少し考えてみようか?

妻は、不倫といわないで、浮気としか言わないよ・
なんでかわかる?
字の如く浮いた気持ちだから?愛がないとは言わないよ。貴女のことも好きなのよ・でも家庭は大切なのしょぼん
それに全エネルギーをかけてボロボロになってニコニコあげくのはてに、君は強いから、杏樹は思う、彼の奥さんの方がよっぽど強いとアップ

家計が苦しいと、家計の助けのためパート行って、旦那のお尻叩いて、また宥めて、気付いてほしい・・

強がりはよそう・

精神的によくないニコニコ

別れるのは強いんじやぁないよ・

か弱い女性だから、耐えれなくなったんだよねアップ

お疲れ様カクテルグラス

と言いたいですね・

よく頑張ったね・

お疲れ様ラブラブ

ただ別れなさいとは言わないよ・

疲れてないですか?

つづく