魂と書いて | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

涙と読むダウン

心が痛いなんてことよく言うけど、心が傷つき、魂が痛むからなのかなしょぼん


最近そんなふうに思うことがあったガーン

色々なことがあり、自分がおさえればいいガーン


負けるが勝ち音符

そんな言葉を胸にしめてドキドキ

鑑定師天海杏樹としてが最後のふんばり処アップ

辛い時も悲しい時もしょぼん

夜は明けるクローバー


いい鑑定をしていくために心を元気に魂から涙を流せるように・・

そんな時もあってもいいか?

さて今日は10時半からの鑑定です。
杏樹メイクをしてさあ今から電車ですキラキラ

今日はどんなブレスを作ろうラブラブ
ドア杏樹ドア