どんな時も | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

九州鑑定終わり今から飛行機にアップ


何処でも、同じなんですが凄い漠然としたことを聞かれることが多いのに、びっくり!!

結婚できますか?
好きな人はいますか?ときくといないから、聞いてるんですアップ

何故恋愛が上手くいかないか、好きな人が出来ないんだろうと聞くと過去の透視から始まりますが・・

お金を出して鑑定に来て、きちっと聞いた方がとくですよ・

自分を知って辛かったら涙を流し魂を洗えばいいニコニコ

心が苦しくないですかガーン

杏樹も考えさせられましたが、最近多い鑑定ですショック!

自分を知って自分を癒すことが、幸せの近道かと思いますキラキラ


では今から機内に向かいますドキドキ

クローバー杏樹クローバー