最後 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

鑑定は一生懸命するよアップ

でもね・
最後は自分なんですよ。

自分でやったことは後悔しないで頑張るしかないよね

杏樹は鑑定する側
どうにもならないこと!

やってしまってどうにかなりませんか?

困ったね・
他人がしたことでないんだから、自分で責任とるしかないよね・

先生きつい・
きつくても、一度壊したら杏樹はどうすることもできない・・
微力でしかありません!

幸せになるための道しるべしかありません!

頑張って・
鑑定はあくまでも見えたことしか言えないのでごめん
朝からきっかった!!
やはりやったか?

自我、自分の幸せのために使ってほしい

音符杏樹音符