杏樹の高校の先輩から | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

LOVE is never to say.  I. am sory.

「 愛は決してごめんなさいとは言わない 」  って言う意味らしいです。



昨日のブログ内容の続きで、ふと思い出していました。

杏樹も恋してた時のことを!!


いつもグランドを走る姿が素敵でした。

「そんな先輩から卒業式の時いただいた言葉」です。

杏樹もこんな時があったんだと思い、なつかしく余韻に浸っていました。


それと、こんなメッセージも



「風も          時も          そして君も、僕のためにありがとう。」


付け加えてありました。


まだもってます。

いつかお見せする機会があれば。。。。


そんな時をなつかしく・・・


あの頃のあの時を      

そして

今のこの時を大切にして下さい。


杏樹の高校時代の思い出を添えて、みんなに送ります。



━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━

           メモ   鑑定料金・その他詳細は    こちらをクリック♪ メモ


━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━