こんにちはニコニコ

日増しに暑くなってきたあんじゅ&ロルフ地方です

我が家の長男君ですが、一人暮らしを満喫中(大学生しております。)

その長男君が久しぶりに帰省してきました
GWは帰らなかったので、春休み以来ですね

いつもは地元の友達と出掛けてしまうのですが、今回はあんじゅ&ロルフとまったり過ごしていました〜
珍しいニヤリ


しかし、ワンコベッドで寝てるポーン

あんじゅ姉さん嬉しそうなお顔ですが…



お兄ちゃんとお昼寝嬉しいね〜照れ


と、しばらくして見てみたら


あれ〜はてなマークはてなマーク

いつの間にかあんじゅ姉さんが隅っこに追いやられてるはてなマーク





汗臭い男同士の昼寝ですか…チーン


あんじゅ姉さんガブリンチョしていいよ〜

ロルフかお兄ちゃんを起こしていいよ〜




 
いつも優しいあんじゅ姉さんでしたラブラブ


てか、ワン達のベッドで人間が寝るから、だんだんぺったんこになってきてるよ〜チュー