こんにちは!
昨日は10年乗り続けた愛車との別れの日でしたえーん
なんかせつない…

子供達の送迎やロルフを空港までお迎えに行ったり(ロルフは飛行機で関東から関西にやってきたのよね〜)、
あんじゅ&ロルフの病院、ドッグラン…
受験の送迎…
10年間、このコ(愛車)と共に成長してきた我が家です





先日もこの車で動物病院へ




換毛期の時は毛だらけになったよねチュー




この写真は

3年前かな〜ニコニコ





あら、あんじゅ若いわ〜ニコニコ




 
あんじゅ「車さんありがとう!」 




2.3年で車を乗り換える車好き?とかいるみたいだけど、私は10年は乗り続けたいタイプ
10年間共に過ごした友のような存在だったから、別れにしんみりしていますショボーン