市内リーグ組以外の6年、5年


4年生、2年生、1年生で


u12、u10、u8のカテゴリーで参加してきました。


u12は、まだまだ、差はあるな?と感じる一方、こんなこと出来るようになってるんだ?と感じさせるプレーも随所に見られた。

成長はしてる、だがまだまだ足らない。

これから日々の取り組みが大事やぞー。


u10は、ギラギラしてるねー。

鉄は熱いうちに叩け。

今、吸収するスピードはとにかく早い。

要求する、質を高めながら、更にステップアップして行こう。


u8は、ゲームは少ししか見れなかった。

ポテンシャル、元気は普段から感じる学年。

ゲーム中は、ちょっとおとなしい感じがした、

もっとはちゃめちゃにピッチ内を獅子奮迅の如く走り回ってイキイキゲームが出来るように、頑張ろう。


運営にあたって、頂いた皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。