毎日、毎日、慌しい毎日を過ごせてる事に感謝です。


その時は、自分の心に余裕が無く、わーってなる事も度々ありますが、ちょっと深呼吸すれば、大抵のことが、そこまで大した問題でもない。


まだまだ、未熟だと自分に腹立つ事もありますが、


まだまだ、のびしろもたくさんある。と自分に言い聞かせて毎日を過ごしてます。笑


喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、


喜怒哀楽をしっかり表現出来てる事が幸せです。笑


組織としても、僕個人としても、まだまだ成長の道半ばですが、少しでも、魅力あるチーム、人間になれるように、日々学びながら、前に前に進んでいきます。


6年生は、もう半年切りましたねー


本当に早い。


6年生に最後は必笑で次のステージに繋げられるように、ラストスパートだな。


この子達とコロナ禍ではありますが、試合終わって、


本気で抱き合いながら、喜びを分かち合えるように、


頑張ろ!


抱きつきにくるかは?分かりませんが笑