ドラゴンカップ u9、u7

u9
vs モンスター霧島 4対2
vs FC志布志 0対1

u7
vs川上 0対2
vsカトレア 3対4

3年生以下の子達で、参加してきた、

ドラゴンカップ2日目。

雨の中でしたが、保護者の皆様ありがとうございました。

中々、この学年で経験する事が出来ない、カップ戦。

自分の思い描くプレーがどんだけできたかな?

うまくいかない事の方がたくさんあるのが、

サッカーの面白さ。

うまくいかないから、次はあーしよう、こーしよう、頭を柔軟に。

まだまだ、これからの学年。

仲間を思いやり、助け合い、切磋琢磨しながら

少しずつ少しずつ、成長していこう。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

そして、ドラゴン鹿児島の皆様、2日間お世話になりました。